22501 Re: シリの設定方法をお願いします

 アイさん、MLの皆さんこんにちは。
山森@奈良市です。

ai <lf_tuna.pickle.063@xxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> アイフォン6の使用者です。
> シリが消えてしまいました。
> インターネットに接続されてませんとガイダンスされます。
> 設定の中で、インターネット接続を、オンに換えることができません。

 機内モードがオンになっていないでしょうか?「設定」の中にあります。もし
かオンならオフにすればsiriが使えるようになるはずです。
 以上、お試しください。