22500 Re: シリの設定方法をお願いします

東京都八王子市の野々垣です。

以前、Siriがインターネットに接続されなくなったと相談を受けた時、機内モードがオンになっていたのをオフにしたら解決したことがありました。
その辺りはいかがでしょうか。
設定から機内モードです。
よろしくお願いいたします。

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。