22496 ゲームのご紹介

こんにちは、皆様。
大阪の関川です。
ゴールデンウイーク、遊べる物はないかな・・・と探していて、次のゲームを見つけ
ました。

「Game World - Play and Chat!」をApp Storeで
http://urx2.nu/yK5v

過去ログを検索して出て来なかったのでご紹介させていただきましたが、もしもすで
にどなたかが紹介されておられましたら、大変失礼いたしました。

英語がよく分からないので(笑)詳しい説明はできないのですが、ボイスオーバーで
遊べます。
たくさん並んだ文字の中から、指定された単語を探すゲームや、クイズに答えるゲー
ムなど、八つのゲームがあるようです。
まだやり出したばかりなので、詳しいことは分からないのですが、楽しく遊べるとい
いと思っています。

それでは失礼致します。