22495 Re: ATOK For Mac について

赤嶺です。
Atok for macは期待できません。
そもそもインストールが私はうまくできませんでした。
シリアルナンバーの入力を求められますが、その画面が非アクティブになってしまい、それをどうやって戻すのかわからず、先に進めませんでした。
私が試したのは10.14。2くらいの頃ですが・・・。
ちなみに、google日本語入力もやはり読み上げられなかったのです。