22487 Re: リマインダーについて教えて下さい。

野元です。

いつも有り難うございます。

リマインダーは、Siriにお願いして使うことが多いです。

いつ・誰に・何を、というのを明確に伝えて、
最後にリマインドと付けると、かんぺきにセットしてくれます。

「明日8時に、おばあちゃんに電話するとリマインド」

「夕方5時に、宅急便が来るとリマインド」

こんな感じです。

なかなか便利にお世話になっています。

どうぞご参考までに。

失礼します。