22277 Re: Mac OS X カタカナの位置文字読みができない

misonoです。

カタカナの位置文字よみを全て
ボイスオーバーユーティりてぃの「読み方」に登録すれば、読み上げられそうかなと思ってはいますが、
根本的な解決策ではないなと思いまして・・・。

引き続き情報などお願いいたします。

以下、引用のみ。