22276 Re: Mac OS X カタカナの位置文字読みができない

赤嶺です。

私も頑張ってMacOSで作業をしたいと思っているのですが、なかなか大変ですね。

OS10.14.4です。
日本語入力時のカタカナ読みもできませんが、書いた者を確認すべくカーソル移動でも、カタカナで入力した場所は無音になってしまうようですね。