From: Aa [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of hiromi kitamura
Sent: Sunday, March 24, 2019 8:36 PM
To: iPad メーリングリスト
Subject: [Aa:22232] iPhone のアラームについて

京都の北村です

iPhoneのアラーム機能についてお尋ねします。

○○時にアラームをセットしてアラームを止めると

次回は再度アラームをセットしないとアラームが鳴りません。

これはこういう仕様になっているのでしょうか?

それとも一度セットすれば毎回アラームを鳴らせる方法があるのでしょうか?

どなたかご存知の方宜しくお願いします。