22233 Re: iPhone のアラームについて

 Toshibohです。
アラームの件!任意のアラーム時刻をセットして
左上の方でしたか!編集という項目をタップして任意でセットしたアラームをタップすると
「アラームを編集」に入ります。
その中で「繰り返し しない」をタップすると
「毎日曜日・毎月曜日」などと指定したい曜日が出てきますので
ご希望の曜日を選択して保存してください。
毎日アラームをご希望なら全曜日を選択して保存してください。
多分それで大丈夫かと。