22116 Re: 教えてください。ボイスオブデイジー5はイヤホンを付けないと再生できないのでしょうか。

 野々村さん、皆さんおはようございます
 仙台の佐々木です

 ボイスオブデイジーエは、イヤホンを外した状態でも聞くことができます。
 野々村さんがおっしゃるようにイヤホンを抜くと再生は停止し
ます。
 iphone本体のボイスオブデイジー5をタップし下の方にある“再
生”ボタンをタップすると聞くことができます。

野々村好三 <nonoyan2004@xxxxxxxxxxx>さん: