22106 Re: VO で使えるギターチューナーを探しています

yutomato様
 こんばんは。みどりです。
 返信遅くなってしまい、失礼しました。私自身のことでなかったため、友人に
伝えて実際にやってみてもらいました。確かに簡単で、「これで充分便利」と言
っていました。
 ありがとうございました。