22102 VO で使えるギターチューナーを探しています

 こんばんは。みどりです。
 私のことではないのですが、iPhone7をボイスオーバーで使っている全盲の友
人が、ギターのチューナーを探しています。色々試したのだそうですが、どれも
目で見てチューニングするアプリばかりだったとのことです。もし、ボイスオー
バーを使用しながら使えるものがありましたらお教えいただきたく、メールいた
しました。
 よろしくお願いいたします。