22038 Re: Fwd: 2月16日、21時より配信。これから音声読み上げでスマホを使い始める完全マニュアル(iOS概論編)

mlの皆様こんばんは。
千葉のひまあられです。
[Aa:22037]Fwd: 2月16日、21時より配信。これから音声読み上げでスマホを使い始め
る完全マニュアル(iOS概論編)
この投稿ですが、メルマガをそのまま流すのではなく、必要のない部分を削除した上
で投稿されるように希望します。
有意義なものとして投稿されたのでしょうが、その辺お考えいただければ幸いです。