22011 Re: watch で振動時計にする方法

 本田さん、皆さん、こんにちは。野元です。

本田さん、ダブルタップホールドできてよかったです。
上に上げると、ボリュームが上がりますよ。

山本さんが書いてくださっていたように、防水ロックもありですね。
僕は風呂の中でしか使っていませんが、明暗だと思います。

後は蛇足ですが、用事が済んでロックがかかるときの
あの からっていう音を消せたらいいなと思います。
消音をOnにしていても、あの からって音はなります。
あれにはどんな意味があるんでしょうね。

全く必要性を感じません。

以上です。どうぞよろしくお願いいたします。

失礼します。