21995 ツイキャス・ビュワーアプリでアイテムなどを送りたい。

MLの皆様、こんばんは。
zeroでございます。

このMLで、ツイキャス ビュワーアプリをお使いの方はいらっしゃるでしょうか?
私は、このアプリを最近installして 楽しんでいます。
昨日 お気に入りのライブ配信者のサポーターになりたくて、
キャスアカウントを作成してログインしました。
そこで、ライブ配信者にアイテムや、メッセージを寄せたいと思います。
ポイントは無料で 100 持っています。
ヘルプも読みましたが、voiceoverでの使用法とは少々違いもあり
また、アイテムの種類もいろいろあり、御経験者のお力をお借りしたいと思います。
アイテムの送信法などご存知の方お教えくださいませ。

iPhone6  iOS 10.21
どうぞよろしくお願い申し上げます。