21993 Re: 友人をこのMLに入会させたいんですが

かもめ様、皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。

 引用は省略させていただきます。

 このmlに入会する際は、メールの末に記載されているURLから入り、登録したいメールアドレスを何も入力せ
ず送信すると、すぐに折返し本登録用のURLが書かれたメールが送られてくるのでそこに入って必要事項を登録
すると完了だったと認識しています。

 ちなみに、メールアドレス変更の際は、一度現在の登録を退会し、再登録する必要があります。

 以上です。

 友人にURLを送ってあげたら良いと思いますよ!!