21970 Re: アップルウォッチのSuicaにチャージできない

 本田さん、堀さん、和久田さん。
そして皆さんこんばんは。野元と申します。

3名の方々にご回答頂き、有り難うございました。

返事が遅くなり、申し訳ありません。

けっきょく昨日はあれからすぐに外出して、
コンビニでチャージできるのを思い出し、無事にチャージできました。

ウォッチに移動させたSuicaへのチャージは、
やはりコンビニでもウォッチをかざしてするんですね。

勉強になりました。

それで、アプリからのチャージに関してですが、

ウォッチにSuicaを移動させてから、初めてのチャージでしたので戸惑ったのも
あるのですが、
以前にも別件で投稿しましたように、

ウォッチOSを5にしてから、
なんだか動きがおかしいんですね。

ラインやメールなど、プッシュ通知をタップしても、以前のように読んでくれな
いし、
ウォレットのアプリでも、ほとんど使えません。

和久田さんが書いてくださっていたようなメニューは、
どれほど探しても見つかりません。

OSを5.13にしてもだめでした。

どなたかも、似たような症状だったけど、
ペアリングをやり直したら、治ったと書かれていましたので、
一度ペアリングをやり直そうと思っています。

また一からかと思うと気が重いです。

きっとこれで性状に戻るんだと思います。

皆様、このたびは、お世話になりました。

どうも有り難うございます。

失礼します。