21967 アップルウオッチの読み上げについて

こんにちは、MLの皆様。神奈川の下田です。
札幌の吉田 様、北九州の山田屋 様、まとめての返信をお許しください。
アップルウォッチのナイキランアプリについて教えていただきありがとうござい
ます。
吉田様、防水ロックの操作について教えていただきありがとうございました。
これで安心して汗がかけます。
山田屋様、のおっしゃられるとおり、短い周回コースでは誤差が出るようです。
昨日、河原を15キロほど走りましたが伴走者とのランアプリと誤差は少なかった
です。
そのときにVOをオフで余計なおしゃべりが亡く快適に走れました。
オートポーズをオンで使用していましたがこれも誤差を招じているのではないか
と
オフにして、デジタルクラウンと電源ボタンの同時押しを試してみたいと思いま
す。
教えていただきありがとうございました。