21862 譲ります:ワイヤレスイヤホンJabra Elite 65T

赤嶺です。
年末に表記の製品を購入したのですが、2時間ほど試しただけで、私にはどうも合わないかもと思われましたので、譲りたいと思います。
完全ワイヤレスイヤホンは二つ目なのですが、やはりどちらも私の運用形態にはあまり活躍の場がないみたいです。
製品は
Jabra elite65Tのブラックです。
https://www.jabra.jp/bluetooth-headsets/jabra-elite-65t
これのactiveというモデルもありますが、スポーツでの運用に特化したモデルが、activeというモデルのようで、大きな違いは判りません。
箱を含めた付属品は全部そろっております。
これを19000でお譲りしたいと考えております。
ご希望の方は私赤嶺まで直接ご連絡ください。
先着となります。
よろしくお願いいたします。
ちなみに、サウンドプラスというアプリもそこそこ操作でき、google asistantとalexaが使えます。もちろんsiriもそのまま使えます。
VOの遅延もほぼ気にならないかと思います。
音楽はフラットな音質で、この手の製品としてはけっこう高音質だと感じます。