21811 アマゾンアプリでの買い物

ボイスオーバーで、アマゾンアプリでの買い物をするとき、カートに入れて、住所の選択で、住所が選択できず(タップしても、そこから先に進まない)。ボイスオーバーを切って、通常操作をすると先に進みます。その対処方法があれば、教えてください。