21705 カラオケ@DAMについて

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
皆さんの中に、「カラオケ@DAM」をお使いの方はいらっしゃいますか?

以前に私は、ジョイサウンドのことについて投稿したことがありますが、DAMの音が
けっこう好きで、気に入っているのですが、この「カラオケ@DAM」というアプリもあ
るのですが、これはボイスオーバーでは全くつかえないですよね?
管理者に要望は出したのですが、今のところはやはりボイスオーバーには対応してい
ないとのことでした。
このアプリですが、今現在で何かこうすればボイスオーバーでも使えるといった方法
ってありますか?
ご存知の方よろしくお願いします。
ウェブ版もあるので、今はそれで使っています。