21704 Re: iPHONEストレージからメールアプリを誤って削除しまった

ムラオカ様
東京都八王子市の野々垣です。

設定、一般設定、iPhoneストレージからのAppの削除の下に、関連するデータも消えます、この操作は取り消せませんという注意書きがあるので、戻らないかもしれないですね。

アプリのダウンロードはこちらで大丈夫ではと思います。
メールで検索して一個目ですし、Appleとの記載もあり、アイコンも同じです。
App名: メール、デベロッパ: Apple
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB/id1108187098?mt=8

でも、メールをダウンロードして本体に保存する感じで使っていなければ(IMAPで使ったり、POPでサーバーに残す設定で使ったりなど)、アプリを再インストールしてメールアカウントを再設定すれば、メールも戻る気がしますね。

野々垣美名子