21665 LINEのバグ報告について

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。
本田さんからも、LINEアプリのバグ報告の投稿がありましたが、先日LINEの問い合わせフォームから報告した件について、返信が来ました。
しかし、アップスイッチャーからのアプリ全消去、iPhoneの再起動、LINEアプリの再起動といった、ごく一般的な対処法でしたので、解決しなかった場合の専用フォームから、現象の詳しい内容を報告しました。

現象としては、トークタブで友達を選び、トーク内容で上下フリック、「既読」を実行しても既読にはならず、通知のオンオフが切り替わってしまっていると言うものです。
この操作をした友達のトークルームを開き、通知の設定部分を確認すれば分かります。
それと、上下フリックのメニューから、「通知オン」や「通知オフ」といった項目がなくなっていること、通知設定自体が、現在の設定ではなく、実行した際に切り替わる設定を読み上げるという、大変紛らわしい点も改善して頂きたいと報告しました。
検証後、報告があると思いますので、またそれについては報告があり次第、投稿させて頂きます。
では、失礼します。