21620 御礼/iphoneの時計アプリのアラームについて

茨城のつなこと申します

本田様
早速のご返信ありがとうございます。

アラーム作成の設定を開いたときに「繰り返し」のところで勝手に一項目しか選択で
きないものと思い込んでしまいました。

いやはや初歩的なことを聞いてしまったようで申し訳ない。ポリポリ。
設定完了致しました。