21577 googleアプリのマイフィード

こんにちは。
ピュアホワイトです。
iPhone7、IOS12.1、ボイスオーバー環境です。
googleアプリのマイフィードに関してご教示をいただけましたら幸いです。
私は以前よりgoogleアプリをマイフィードを表示させた状態で使用しており、
いつもマイフィードに表示される記事を重宝していました。
しかし数日前よりいきなりそれが'ボタン'などとしか読まなくなり、
設定のどこを触っても元に戻りません。
もちろんその間にIOSやgoogleアプリのバージョンアップ・アップデートはなく、
設定もどこも変更してないのですが、
なぜかある日突然、読まなくなってしまいました。
同様の現象が生じている方、対処法をご存知の方、
情報をお寄せいただけましたら幸いです。
ちなみに同じOOS12.1の家人のiPhone7でボイスオーバーを起動させて確認してみたところ、
以前と同様にマイフィードの記事を読み上げついます。