21565 勇吉君で紙幣判別しないようです

長尾太郎様皆さんお世話になっています
川元です

勇吉君は12.1以前は紙幣を判別していたのですが
ここ最近から発生いたしました

下記のアプリを友達にお伝えしたいと思います
ご教授ありがとうございました
今後とも宜しくお願いします
以下は引用のみです