21537 Re: 電話番号登録方法の質問です。

コウダイさん、皆さんこんにちは堀です。

一番簡単な方法は、メールでiPhoneに電話番号を送ってもらって、その電話番号を1本指ダブルタップホールドします。
その後指を離すと既存の連絡先に追加や新規連絡先を追加などのメニューが出ますので、目的の項目をダブルタップすると電話番号が入力された連絡先が表示されますので、名前などを入力して右上の
完了をダブルタップすれば編集は完了です。

他にも、SA連絡先というアプリを使えば、excel形式やCSV形式のファイルをパソコンなどに送り編集が出来ますので、そういった方法もいいかもしれませんよ。

それでは。