21459 Re: 「IOSトゥエルブどっと1」と読みました。

所沢のkikuchi iPhoneXです。
春木さん。

私も本日ios12.1にアップデートしましたところ、
設定→一般→ソフトウェア・アップデートの画面で「IOSトゥエルブどっと1」と読み上げています。

たちまち実用に問題はなさそうなので、これでもいいのかなと思っていますが、取り急ぎレポートでした。

以下引用