21451 Re: XRの操作について

 和久田です。
tortoise様お早うございます。

>まず顔認証ですが、顔の前に持って来ると「カシャ」という音がして認識してくれます。
>私はこれでホーム画面になると思っていたのですが、指をしたから擦り上げて振動する
>所までしないとホーム画面になりません。
>こういうものなのでしょうか?「カシャ」と認証したら、そのまま使えるようにはでき
>ないのでしょうか?

その方方しかホーム画面にもっていくことはできません。

>それから家人に操作してもらう時にボイスオーバーを切りたいのですが、X以前のホー
>ムボタン3回押しに変わる動作はどうすれば良いのでしょうか?

XR の本体の右側面のサイドボタン(電源ボタン)の3回おしでできます。

ホームぼたんのない XR もう少しでなれます。
頑張ってください。