21350 Re: NnPlayer についてお教えください。

春木さん、ご指名を受けました、森住です。

マニュアルの中の、
5.Windowsパソコンのファイルにアクセスする。
を参照してください。WindowsPCのフォルダを一本指上下フリックで、[詳細]をダブルタップして、
[ダウンロード]をダブルタップすれば、
楽曲の入ったフォルダごと、Downloads フォルダ内にコピーできます。

*注意:nPlayerからWindowsPCのフォルダを削除することができますので、注意してください。
 誤って削除してしまったファイルは、ゴミ箱に入らず、戻りません。