21343 Re: LINE】iPadでiPhoneと同じアカウントを共有する方法

平瀬様和久田と申します。
> LLINEは、Windows版もiPhoneと同じアカウントでログインし、トークの送受信ができ
> ます。
> それと同じような感じで、iPadにもログインをの認めているのでしょうか。
>
> そうです。iPadでも同じようにできます。
今日、新着トーコ、iPhoneと、あいぱっどに同時に届いていて読むことができて、iPadから返信することができました。iPhoneで別のことをしながらあiPadでLINEの作業ができます。
という使い方もできます。
iPhone LINE、iPaでも同じように使えるみたいです。平瀬様今後ともよろしくお願いします。