21231 通知設定のお礼

MLのみなさま
和久田 様・野上 様
鹿児島市の米元です。
早々に教えていただきありがとうございました。
通知は全て開けませんでしたが、教えていただいた手順で開けるようになりました。
iPadではワンタップで開きますしまた、iPhoneXSでも開けるとのことですので、機種
によって違うのでしょうね。

お手数をおかけいたしました。
ありがとうございました。