21214 Re: Explorer500の設定

佐々木様

東京都八王子市の野々垣です。

取り扱い説明書の図を見ていますが、わかりにくく違うかもしれません。

耳に取り付けた時に、本体を外側から内側へ押さえつける方向に押せるようなボタンがありますか?それがコールボタンのようです。全体的に沈むようになっていたりするのでしょうか。

なお、本体を耳の外側から見た時に、

左側にあるのが電源ボタン(スライド式?)
右側にあるのが音量調節とミュートのボタンです。音量調節とミュートのボタンは同じ位置にあるように書かれているので、真ん中がミュート、上が音量上げ、下が音量下げになっているのかもしれません。

よろしくお願いいたします。

製品ホームページ
https://www.plantronics.com/jp/ja/product/explorer-500

参考にしている説明書
https://www.plantronics.com/content/dam/plantronics/documents-and-guides/ja/user-guides/explorer-500-ug.pdf

野々垣美名子

以下はいただいたメールのままです。