21198 Re: iOS12での読みの不具合について

愛知の野上と申します。大変お世話になっております。
僕は、iPhone 8でバージョンは最新です。僕も昨日気づきました。Siriに天気予報聞いたところ気温のところで同じような現象を拝見しました。
ご報告までよろしくお願いします。

iPhoneから送信