21150 Apple Watch スポーツバンドを譲ります

本田です。

Apple Watch用スポーツバンド(ブラック)とスポーツループ(シナモンオレンジ
(限定品で完売したタイプ)を着払いでプラス500円で譲ります。
スポーツバンドは箱付きで未使用。
スポーツループは箱なしで使用済みですが、クリーニング済みです。

なぜオレンジか当たった方には着払いのみで譲渡いたします。

38ミリ/40ミリに対応。

これ以降はDMでやり取りをお願いいたします。
ジモティーにも出しているのでお返事は早めにお願いいたします。

よろしくお願いいたします。