21097 Re: 連絡帳内のデータの削除方法は?

斎藤さん、こんにちは yutomatoです。

連絡先の一括削除はできないかと思います。
1件づつでしたら削除できます。
方法は
連絡先を開いて(電話からでも可)、削除する連絡先をダブルタップで開く、
右上の編集、一番下の方の 連絡先を削除
で削除できます。
どうしてもまとめて削除したい場合は、連絡先のバックアップアプリを使います。
アプリで連絡先をエクスポートして、excelで
PCに送って、不要な連絡先を削除してインポートし直せばまとめて削除できます。
おすすめのアプリは
SA連絡先 です。vo環境で使えます。

以上