20982 Re: 旧バージョンのiTunesダウンロードについて

 吉田さん

みなさんこんにちは。

HIROKOです。

吉田忠司 <y-tadashi@xxxxxxxxx> Wrote:

> 旧バージョンのiTunes12.8は以下のurlからダウンロードできます。
> https://filehippo.com/jp/download_itunes/download/86999ad3ea785662a9f9a937> a66ae7b5/
>
> このバージョンで読み上げられるのを確認しています。
> 普通に探すと12.7までは見つかりますが、12.8はかなり苦労しました。

早々にお返事いただきありがとうございます。

先ほど、上記URLからiTunes12.8をダウンロードしました。
(「新しいバージョンを自動でインストールする」のチェックは外しました)
※iCloudも「インストールしますか?」と聞かれたので
インストールしました。

旧バージョンを探していただき、またスクリーンリーダーで読み上げられることも
確認くださりありがとうございました。

本当に助かりました、ありがとうございました。