20980 旧バージョンのiTunesダウンロードについて

 みなさまこんにちは。

HIROKOです。

先週、Windows10を購入し、ほぼ設定は終わりましたが、
iTunesとiCloudがインストールできてません。

というのも、先日どなたかがこのMLで
「最新バージョンのiTunesにはアップしないほうがいい」
というような投稿をされていたからです。

検索して、旧バージョンのiTunesをダウンロードできることはわかりましたが、
そのリンクが見つけられませんでした・。
(PC-Talker10とIE11で試しました)

恐れ入りますが、どなたか旧バージョンのダウンロード先リンク
または手順などをご教示いただけませんでしょうか?

お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。