20964 1行コピーについての質問です。

 MLの皆さん こんにちは かもめです。
 件名のことで アドバイスをいただきたくて、でてきました。
 メールほんぶんなどを 1行コピーしたい時に、
コピーしたいところを V O に読ませた直後に
3本指の4回タップをすると
クリップボードに読み上げた音声がテキストになってコピーされます。
 その時ですが、例えば "今日は 雨ですね。"という
1行をコピーしたい時に 上記の操作を おこなうと、
私の端末では "今日は 雨ですね。ローターを使用して メッセージにアクセスします
"という具合にクリップボードにコピーされます。
 当然のことながら、"ローターを使用して メッセージにアクセスします"
という部分はいらないんですが、
"今日は 雨ですね。"という部分だけを簡単に1行コピーする方法は あるんですか ?
わかりにくい文章になってしまいましたが、
どなたか わかるかた ご教授いただけませんか。
よろしく お願いします。