20963 Re: 新Apple Watchが遂げた驚異的進化の全貌

Misono様お世話になっています和久田と申します。さっソックAppleウオッチの記事を教えていただきありがとうございます。
今年のAppleの新製品発表で気になったのは、Appleウオッチ。

わたしは、発売日の21日の日に先月オープンした地元の京都のアップルストアに実物を触りに行って気に入ったらそのまま購入してしまう感じがしています。
そのあと、iPhoneを機種変すると思います。
今年もAppleにえらい支出
。
Misono様今後ともよろしくお願いします。
タンポポ魂和久田  iPhoneから送信