20934 ハイレゾの再生につきまして

こんにちは、MLの皆様。神奈川の下田です。
福岡の久保 様、自分は、KaiserToneをiPodTouchとiPhon8で
デフォルトで使っています。詳細な技術的なことは知りませんが
一聴してミュージックアプリよりも高音質で聴かせてくれます。
ポターンは、MOJO、ヘッドホンはゼンハイザーのIE-800とHD-650です。
この環境でWAVとMP3の音を聴いています。
ハイレゾでなくともこの音に満足しています。
高額なハイレゾに投資するか、ポターンやヘッドホンにお金をかけるかでしたら、
後者を選びます。
よりよい音に、巡り会えますように。