20931 お久しぶりの投稿です/森川恵美子

 みなさん、大変ご無沙汰いたしておりました。森川恵美子です。
こちらに登録していたyahooが不具合やらスパムの増加やらの問題に襲われ、いろい
ろとめんどくさくなって、しばらくはウェブ上からの閲覧だけにさせていただいてお
りました。
しかし、IOSも間もなく12になり、iPhonも新機種が出るようで、またみなさんと楽
しく勉強しようかなと思い、再入会させていただきました。
新しい方も増えていますね!どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。

ところで、早速で申し訳ないのですが、IOS12についての話題が上がっています
ね。えーっと、その辺り、私はあまり詳しくないし、お試し版?に挑戦するような根
性もないので、読み流していたのですが、私の勘違いでなければ、お試し版を使った
人は、その内容について他に漏らしてはいけない規則になっていませんでしたっけ?
そもそも、お試し版を使っているというのも、しゃべったりしてはいけないと、以前
堀さんだったかに教えていただいたように記憶しています。
もしかして、12についてはそれは良いことになっているのでしょうか?すみません
。素朴な疑問です。
おわかりの方、いらしたら教えてください。
もし、しゃべっても良いことになっているのなら、私も質問したいことがあるのです
。