20912 エコーと通話

おはようございます エイジです。
 アレクサアプリとエコーの間で通話できるようになっていますね。
 サービスでは、アレクサコール、メッセージ、呼びかけで三つの形式があるようです。
 まだ、使っていませんが、他者との通話やメッセージのやりとりは、連絡先を通して
、通話の承諾を設定した相手とできるようです。詳細な設定は使っていないのでわかり
ません。
 呼びかけについては、自宅のエコーシリーズと音声通話できました。メッセージは、
アレクサアプリからは、音声とテキストの両方で送信できるようです。
  昨夜設定したところなので、ほとんど検証できていませんが、とりあえずのご報告
です。
 蛇足ですが、ディスプレイ付きのエコースポットにユーザー補助としてスクリーンリ
ーダー機能がついていましたが、スクリーンリーダーをオンにするまでは見える人に設
定してもらう必要があります。