20892 Re: スイカをアップルペイに登録する事での質問です

 堀さん、MLの皆さんこんにちは。マリナーです。
堀さん、早速の返信をいただきありがとうございました。

> エクスプレスカードというのは、iPhoneでタッチするだけで使えるようになると言
> うことでいいでしょうか。

 はい、そういうことです。

> 一番最初に登録されたSuicaが自動的にエクスプレスカードになると思いますので
> 、他にSuicaが登録されていなければ大丈夫だと思います。

 分かりました。これから登録をしてみたいと思います。

それでは、失礼します。