20807 Re: spotify の登録について

いつもお世話になります、滋賀県の二木です。

宮地さん、引用は省かせてもらいますがフェイスブックのアカウントを
持っていませんか?
以前にパソコンから少し試したとき、フェイスブックアカウントで簡単に
通過できました。アプリからもすぐできてしまいました。

たまたま昨日に中学生の娘の端末へ入れたのですけど、娘は晴眼者ですが
アカウントを作成しましたけどアプリでは画像認証があるようなことを
喋っていませんでした。

ということで、まずはiPhoneのアプリ側から試されてはいかがでしょうか?