20746 カラオケジョイサウンド カラオケ練習というアプリについて

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
尼崎の深谷さん、ご返信ありがとうございます。
再生中ですよね?
再生中に操作をすると、またこれかなり大きなノイズが入り、ボイスオーバーの声が
聴こえないですねー。
それで私は思い切ってボイスオーバーを再生中だけオフにしてみました。
そうするとボリュームボタンを触ってもノイズが入らなくなりましたね。
それと、マイクをオフにしてもだめでした。
ダムにも同じようなあぷり、「採点カラオケ」でしたっけ?
ありますけど、これは何もしなくてもノイズは入りませんね。
私はほんとうはダムの音質が好きなのですが、曲数がかなり少ないのでやめました。
尼崎の深谷さん、ありがとうございます。