20695 Re: ボイスオーバーでのツイッターアプリ 操作について

平瀬様お世話なっとります。お教えいただきありがとうございます。思っていたよりもシンプルなんですね。助かりましたありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

iPhoneから送信