20581 Re: メルカリ アプリでの購入方法は?

添野です。

Utomatoさん
無事に購入できて、クーポンも使えてよかったです。
右上のボタンは、出品したりするとそこが数字に変わってきます。
いいねや購入された時には数字をVOでも読んでくれるようになります。
出品はいくつも項目がある中で、商品の状態などピッカーで選択する部分が、どうやってもだめだった記憶があります。
楽しく便利なアプリなので、VOでも快適に使えるようになること期待しましょう。