20579 Re: メルカリ アプリでの購入方法は?

こんにちは。
添野と申します。

いつもこのMLで皆さんからの有益な情報をいただくばかりで、投稿は久しぶりになります。

Yutomatoさん
私もメルカリアプリ使っています。
Iphone7、ios最新版、VOユーザー、全盲ですが、商品出品も購入もVOだけでは操作できない箇所がいくつもあります、私のやり方が悪いだけかもしれないですが。
なのでわたしはお目当ての商品を見える友人にシェアしてもらって、そのurlから購入しています。
パソコンで試せていないのですが、商品検索をパソコンでして、urlをIphoneに転送してそこから進まれてみてはいかがでしょうか?
支払いのところでクーポンなど適応させることはVOでもできたと思います。
参考になる情報かわかりませんが、今の私の利用状況を書いてみました。
私もメルカリアプリ自力で使ってらっしゃるVOユーザーさんいらっしゃればおはなし聞いてみたいです。