20533 Re: VOD、dropboxを介しての図書の取込みがうまくいきません。

福岡の久保様 メーリングの皆様こんにちは 大阪の鈴木と申します。
上記の件、横からの割り込みで、どなたか解説されてたら申し訳ありませんが、私も同じアプリで読書を楽しんでいるので、私の手順を書いておきます。

1.読み込みたい図書をドロップボックスにアップ
2.iPhoneのドロップボックスで、アップした本を見つける。
3.本のタイトルうえで上下フリックして共有と読ませたらダブルタップ
4.画面が切り替わったら、右フリックでボタンと読むところまで進み、ボタンというところでダブルタップします。
5.次の画面でさらに右フリック別のアプリで開くというところでダブルタップします。
6.ここでエクスポート中と読み上げるので、しばらく放置します。
データの容量によって、当然、時間がかかる場合がありますがそのまま放置しておいてください。
7.ぽこんという感じの音がしますので、エクスポートが完了します。」その後、右フリックでボイスオブデイジーにコピーという項目でダブルタップします。
8.しばらくするとボイスオブデイジーでの取り込み官僚のメッセージが流れて、本棚に取り込まれています。

もし、どなたかがすでに提案されていたらすいません。
ちなみにこちらの環境では、ios9 ios10 ios11最新版の環境で快適に取り込めています。
あきらめずに がんばってください。

では 失礼します